
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アウトドア雑貨のお店・ゾンネ

ゾンネ

最近仕事に追われて山へ行けて無いのですが、ちょっと用事があって新潟に出かけてきました。
そこで、前から行ってみたかったお店へ寄って来ました。

魚沼市にある、アウトドア雑貨のお店 ゾンネです。

とても面白いイケメンオーナーさんが、こだわりのアウトドア雑貨を集めてます。
きっと、「あっ、コレ面白い! へーっ、そんなのあるんだ!」っていうアイテムを誰もが見つけられると思います。

これからシーズンとなる巻機山のバックカントリーの帰りにでも、フラッと立ち寄ってみてはどうでしょうか☆

KAZU


関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

2012-02-18 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokyooutdoorlife

Author:tokyooutdoorlife
“アウトドアにちょこっと興味が湧いてきたよ~”って方でも分かり易くをモットーに、トレッキングやキャンプ、そしてバックカントリー等のアウトドアライフをご紹介。

Facebook

twitter

RECOMMEND


あらぺるとオンラインショップ
(ショッピングサイト)


楽天市場
(ショッピングサイト)


amazon/アマゾン
(ショッピングサイト)


L-Breath/エルブレス
(アウトドア用品店)


BAILO/バイロ
(アウトドアウェアメーカー)
BAILOロゴ

OUTDOOR RESEARCH
(アウトドア総合メーカー)


HILLBERG
(テント)


GSI outdoors
(クッカー/調理器具)


Klean Kanteen
(ボトル/マグ)


GREGORY
(ザック/リュック)


KAVU
(キャップ/ハット/小物)


AIGLE
(アウトドアウェア&バッグ)


OAKLEY/オークレー
(サングラス・ゴーグル)


C3fit
(機能タイツ)
GOLDWIN WEB STORE

CW-X
(機能タイツ)
【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

じゃらん
(宿泊予約)
