
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

街着でもモンチュラ/MONTURA

この春に、普段着用に欲しいなぁと思っていたのが、

→去年の今季モデルの展示会で見たカーゴパンツ(モデル名不明)と長袖Tシャツ「BASIC LOGO MAGLIA」。

あと、「RUN FLASH JACKET」にも触手が伸びていましたが、防水生地ではないので山で使うとなると、雨用にもう1枚ハードシェルも携帯しなければならないので面倒だなということで、とりあえず却下。


と言う感じで「BASIC LOGO MAGLIA」を買いに行った時、ついつい衝動買いでシャツに手を出してしまいました。

MONTURAのシャツはなぜか暗いカラーばかりで、これまで全然欲しいと思わなかったんですよね。でも、今年はこの「BARTAPUR SHIRT」にシブ~いカーキ色(色番号36)が出てて、これがRAMBLA JEANS PANT(色番号81)に良く合うんですよ。

ストレッチが聞いてて肌触りの良い吸汗即乾の機能素材で、村松さん(MONTURA STORE)も絶賛するもんだから、、、物欲に負けてお買い上げに。

MARPHA SHIRT WOMAN」のメンズ版が出たら半袖も欲しいなと。でもって今年はシャツで山登ってみようっと♪





【mixiをやっている方へ】
こんな感じで私とカズが必要というよりも物欲でゲットしたMONTURAアイテムの紹介を、軽~いノリでやってるコミュニティがあります。「モンチュラ自慢、大集合!」というコミュニティタイトルですので、検索してぜひ参加して頂いて、皆さんのアイテム自慢も聞かせて下さいな♡

関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : MONTURA

2011-05-04 : 登山ウェア・登山靴 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-07 19:22 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokyooutdoorlife

Author:tokyooutdoorlife
“アウトドアにちょこっと興味が湧いてきたよ~”って方でも分かり易くをモットーに、トレッキングやキャンプ、そしてバックカントリー等のアウトドアライフをご紹介。

Facebook

twitter

RECOMMEND


あらぺるとオンラインショップ
(ショッピングサイト)


楽天市場
(ショッピングサイト)


amazon/アマゾン
(ショッピングサイト)


L-Breath/エルブレス
(アウトドア用品店)


BAILO/バイロ
(アウトドアウェアメーカー)
BAILOロゴ

OUTDOOR RESEARCH
(アウトドア総合メーカー)


HILLBERG
(テント)


GSI outdoors
(クッカー/調理器具)


Klean Kanteen
(ボトル/マグ)


GREGORY
(ザック/リュック)


KAVU
(キャップ/ハット/小物)


AIGLE
(アウトドアウェア&バッグ)


OAKLEY/オークレー
(サングラス・ゴーグル)


C3fit
(機能タイツ)
GOLDWIN WEB STORE

CW-X
(機能タイツ)
【ワコールウェブストア】公式オンラインショップ☆

じゃらん
(宿泊予約)
